ナチュセラ超A、どうだった?

ご意見あればお聞かせください

「レチノールを超える」ってのを目的として作ったナチュセラ超A(仮)。

サンプル配布をしたのですが、一部熱烈な商品化の要望をいただきまして・・・

 

そのような声が多ければ、重い腰を上げなくもないのですが、

今回は数はそんなに多くはないんですよ。

ただ、その1つ1つの熱量が高く、どうしたもんかと。

 

正直、どの原料も高額ですが、問題はそこではないんですよ。

使用している原料ですが、AgeCap、Stevisse、VIT-A-LIKEの3つ。

AgeCap以外は受注生産になるんですよ。

 

受注生産ってのは、注文が入ったら作るよってこと。

基本的には受注生産って時点で、存在していないのと等しい扱いを受けます。

なんせ、注文してから2、3ヶ月しないと商品が手元に届かないって話なんで。

事前に注文すれば問題ないわけですが、OEMメーカーとしては、

いつ来るかわからないもののために、事前に注文するってことはしません。

 

結果、受注が入っても、その原料待ちで出荷できないという状況になります。

当然、商品の在庫がない状況が何ヶ月も続くのは死活問題ですので、

クライアントと揉めることになるのは目に見えてます。

 

だから、受注生産の原料はリストから除外されています。

 

まあ、支給すれば問題はないわけで、うちは原料支給しますので、

作ってくれないってことはないんですけど・・・

 

受注生産原料への嫌悪感ってのがあるわけですよ。

1つならまだしも2つもとなってくると、二の足を踏むのは仕方がないことなんです。

 

しかも、抗シワ美容液として、すでに煌、碧と2種類もあるわけです。

煌は加齢により減少したものを足すってもので、

碧はエネルギー供給することで、動いていなかった器官を動かすもの。

 

超Aはマイナスを減らすことで、抗シワ作用を出すってものなので、

全然違うわけ、もちろん相乗効果は高いです。

 

ただ、ちょっと負担になるかなーとも思うわけです。

 

 

というわけで、ご感想、ご要望等ありましたら、

ご意見いただけると幸いです。

 

 

【関連記事】

ナチュセラ超A

メトキシヒドロキシフェニルイソプロピルニトロン

ステビース(Stevisse)™

<<<前                次>>>