試作品は自信があって、持ってきます。
それを否定されると、イラっとくるわけです。
味付けも、3パターンくらい用意しますが、
本命は決まっています。
それをはずされると、そのときもイラっときます。
却下とかされた日にゃあ、
また最初からやり直しです。
キレる場合もありますので、取扱い注意です(笑)
ちなみに伏字は、「インコ」ですよ?
ちなみに、奇跡の処方で、
劇的に効くなんてのは、幻想です。
そんな一つまみ程度入れただけで、
影響を及ぼすなら、メインでガッツリ使うわさ。
錬金術じゃあないんすよ。
とはいえ、相性のいいもの、悪いものはあります。
その辺は経験値を積まないと、なんともなりません。
その辺の情報をまとめてくれる人がいないので・・・
また、本人は当たり前の認識なので、
「なんで、そんなことも知らないの?」
となります。
という自分も何となくって
感じで処方組んでましたねー
系統だてて、本出したら売れるかな(笑)
<言語解説>
社内モニター・・・社員に試させること。
身内のくせに、もしくは身内だからこそなのか、
評価が厳しい場合が多いです。
そのため、社内モニターをクリアした企画は、
対外的にも評価が良いです。
即効性・・・基本的にサプリですぐ効くってありえんです。
なくなはいけど、次の日お肌プリプリとか、
痛みが消えたとか、元気になったとか・・・
多分、プラセボ。
だって、代謝しないと体は変わらないんだから・・・
逆に、ガッツリトーク打って、プラス連想入れまくれば、
だいたい効きます。